So-net無料ブログ作成
酒井和彦、【神の手】酒井和彦の腰痛改善プログラム ブログトップ

【神の手】酒井和彦の腰痛改善プログラム 酒井和彦 口コミ 内容 [酒井和彦、【神の手】酒井和彦の腰痛改善プログラム]







詳細はこちらをクリック




酒井先生は、昭和63年に自らの治療院を開院後、30年以上にわたり
身体の悩みを持つ方を治療してきました。

その患者の中で一番多かったのは、腰痛患者さんだったそうです。

酒井先生が考案し、施術を施し続けた治療法は現在、
「日本理学整体学会」として200人以上のお弟子さんも排出しています。

先生の治療の一番の特徴は、
なんといっても「無痛」で改善出来ることです。

その方法とは、あなたの体が元々持っている自然治癒力によって、
腰痛を自力で自然治癒してしまう方法です。


この腰痛改善プログラムは、そんな酒井先生のノウハウをまとめたものです。

腰痛の原因とは、体を支える筋肉のバランスの崩れ(アンバランス)なのです。
そして、腰痛を治すためには、崩れた筋肉のバランスを元に戻せばいいということです。


身体の壊れ方を見つけ、壊れ方に応じた治療を施し、
自然な動きに戻し、身体のゆがみを治します。

その結果、無痛で、しかも自らの自然治癒力で治るのです。

具体的な内容は、
1. ご自身の体の歪み(症状)をチェックする
2. 症状に応じた健康体操をする
これだけです。

ご自宅に届いたDVDセットを開封し、DVDプレイヤーの再生ボタンを押し、
動画を見て実践するだけです。

体験者の声です。

こんなことで治るのか・・・という簡単なものでしたが、
終わった頃には「あれっ、痛くない・・・」という感触がありました。


続きはこちらをクリック




このサイトは、酒井和彦さんの【神の手】酒井和彦の腰痛改善プログラムの口コミ 感想 内容などの情報を公開しています。


【口臭解消】7日間口臭改善プログラム 続木和子 口コミ 感想 詳細


食費わずか月1万健康長者養成10日間ナビ 山田博士 口コミ


ガン治療に効果的な食事法 澄川信也 口コミ 感想 詳細





酒井和彦、【神の手】酒井和彦の腰痛改善プログラム ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。